芸能人今日の話題
ジャニーズ グラビアアイドル 韓流スター お笑い 誰?この人
俳優 アイドル スポーツ 歌手 秘密のランキング

まるで別人!ひと皮剥けたディカプリオ トム・クルーズなみのサービス!

まるで別人!ひと皮剥けたディカプリオ、1500人にトム・クルーズなみのサービス!

 19日、最新作『ディパーテッド』のプロモーションのために、4年ぶりの来日を果たしたレオナルド・ディカプリオが、マーティン・スコセッシ監督とともにジャパンプレミアに参加した。会場となった六本木ヒルズのアリーナ周辺にはギャラリーが600人、アリーナ内の観覧者は900人、マスコミ陣は150人が集まった。

 ディカプリオといえば、『タイタニック』の空前の大ヒットで“レオさま”と呼ばれその人気ぶりが社会現象にまでなった人気もの。最近は大ヒット作もなく、ゴシップ関連で騒がれることも少なくなっていたがその人気は不動のものだ。

 しかし、ディカプリオは、あまりに人気が沸騰しすぎてアイドルになってしまった自分を嫌ってなのか、シャイなのか、いままで、自らファンサービスをすることはあまりなかった。

 成田空港到着の時も、毎回丁寧すぎるファンサービスをするトム・クルーズとは正反対に足早にファンの中を通りすぎりるだけだった。

そんなディカプリオが今回はまるで別人だった。六本木のけやき坂に到着するなり、沿道に集まっていたギャラリーに握手とサインを大盤振る舞い! 当初、沿道のファンと触れ合う予定はなかったため、ディカプリオの予想外の行動に関係者もパニック。しかし、集まったファンに笑顔で、サインや握手をするだけでなく、ファンのカメラで自らシャッターを押してツーショット写真を撮るなど、大サービスぶりが続いた。中には男性のファンもおり「レオ!」と野太い声援が飛んでいた。

 また、ステージに登壇したディカプリオは、ファンに向けて「なかなか来日できなくてごめんね。次回はこんなに間が開かないようにするよ!」と約束。この、いままでとあまりに違うファンサービスぶりに関係者だけでなくファンもびっくり。ひと皮剥け、役者としての自分の立ち位置をしっかりと見つけたからこそなしえる、パフォーマンスにディカプリオの役者としての成長の後が確認できた。

 ディカプリオは、日本でゴールデンウィークに公開される『ブラッド・ダイヤモンド』にも主演。この役がらもいままでとは違うワイルドなタフガイだ。役者としても人間としても大きく成長したディカプリオに今後も注目したい。


近日発売→ブラッド・ダイヤモンド
その他オススメハリウッド映画


1月22日11時15分配信 シネマトゥデイ


まるで別人!ひと皮剥けたディカプリオ トム・クルーズなみのサービス!に関する最新裏ネタ
芸能・音楽ブログランキング
| 俳優

市原隼人やっぱ小西真奈美とラブラブ?

市原隼人がラブラブ発言 の記事をミクシィニュースで発見。

「えぇ〜〜??ショックぅ〜 誰とぉ?」

小西真奈美かと思いきや、真実を知ってがっかりだ。

市原隼人は、2001年に岩井俊二が監督した『リリイ・シュシュのすべて』で映画デビュー。

いまや、映画にテレビドラマにと引っ張りだこの売れっ子っす。

「岩井監督がいなかったら、おれは今ここにいません」

「すっげえ大好きな映画なんで、ほんとうれしいです!」

岩井俊二が初プロデュースした『虹の女神 Rainbow Song』の舞台挨拶でのこと。


市原隼人の瞳に見つめられると・・・弟にしたい!!→→そんなあなた!
市原隼人の秘蔵画像以外にも、市原隼人のこんな情報はチェックしてる?

市原隼人がいつも爽やかなのは睡眠の質・・・市原隼人のお布団でグッドナイト♪
→イッチーのドラマを見たあとは、ぐっすり布団でイイ夢見ちゃおうゼ。
布団を変えるだけで深い眠りが実現です→→市原隼人、実は布団派だった

市原隼人みたいなツルツルお肌はミネラルウォーターを飲む習慣から
→市原隼人だってお手入れは怠りません。ずばりおいしい水を飲むッ。
ミネラルウォーター、お通じ水他オトク情報てんこ盛り→→ 市原隼人も要チェックの水

市原隼人のような引き締まった☆ボディ、凹凸お手軽ダイエット。
→市原隼人のような愛される☆ボディ体型を手に入れよう。
食べてヤセちゃう置き換えダイエット食品が売れています→→市原隼人ダイエット

市原隼人やっぱ小西真奈美とラブラブ?に関する最新裏ネタ
芸能・音楽ブログランキング
| 俳優

藤岡琢也さん山岡久乃さんの夫婦は永遠です

藤岡琢也さんは名優でした。

渡る世間(渡鬼)での大吉役は藤岡さんしかいないですね。

山岡久乃さんとの夫婦役は、本当の夫婦に見えました。

この二人がいなくなると、一つの時代が終わったのかな、

となんだかさみしい気持ちになります。


最近だと渡る世間(渡鬼)での藤岡さんが印象深い人が多いと思いますが、

私が一番好きなのはサッポロ一番みそら〜めん♪の藤岡さんですね。

ご冥福を祈ります。



藤岡琢也さん山岡久乃さんの夫婦は永遠ですに関する最新裏ネタ
芸能・音楽ブログランキング
| 俳優

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

