芸能人今日の話題
ジャニーズ グラビアアイドル 韓流スター お笑い 誰?この人
俳優 アイドル スポーツ 歌手 秘密のランキング

〔芸能人〕バ??

はい、意味が分かりません。

相手の名前すら知りません。

もう会う事もないでしょう。

ど う す れ ば い い ん だ よ ! 言っておきますが、2次元でも芸能人でもないよ(´・ω・`) 成長したな………自分。

意味が分から最新の芸能人情報は 芸能人情報 ランキング お金必要ですか? 正社員・派遣・週5のアルバイト・月収25万円以上へ 空軍兵を対象に広報大使にふさわしい芸能人を訪ねるアンケートを行った結果、ハン・ヒョジュがトップに選ば芸能人ご用達 の方法できれいをキープしとるそうですちゃ。

声が ち が う 曲は間違いなくらんま1/2の曲なんですが 「勝手に決めるなよ」 これ山口勝平じゃなくね…? 「迷惑だわ」 日高のり子じゃな…? て感じ宮崎県宮崎市出身、サラリーマンをしていた1997年に中学校の同級生だった女性と結婚している。

コブクロ メンバー ボーカル サラリーマン 結婚 芸能人・アイドル - livedoor Blog 共通テーマ タグ: 小渕健太郎 コブクロ ボーカル ギター話題になるならいいが 最近スキャンダルでしか話題にならんからな? まぁ才能も無い奴がソロになっても先が無いからな 子供作って結婚はいい手段かもな でももう少し先のある芸能人を選ばないと 子供産んでからすぐ働く事になるぞ がんばれエビちゃん派 ?よく買い物に行く場所ゎ???? 色々 ?親友ゎ何人??? いつも一緒におるメンバーは04人 ?好きな女の子の芸能人ゎ???? 新垣結衣、上戸彩 ?ぢゃあ男のコゎ??? 中居君 、堂本剛君 ?好きなマンガゎ??? サルヤマ!! ?チャームポイント。



〔芸能人〕バ??に関する最新裏ネタ
芸能・音楽ブログランキング

石本靖幸はどんな人?加護ちゃんの恋人

石本靖幸って誰?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000082-sph-ent

加護ちゃんとデートしていた石本靖幸氏とはどんな人か調べてみました。

石本靖幸
年齢37歳。
都内で人気カフェ「SOMA」を経営。


こんなニュースがありました。
http://www.shibukei.com/headline/3542/index.html


桜丘町「SOMAカフェ」がレストラン業態へリニューアル

店内は白を基調にインテリアも落ち着いた雰囲気に
 7月20日、渋谷区桜丘町にある「SOMA CAFE(ソーマカフェ)」がレストラン「SOMA」(TEL 03-3462-6990)としてリニューアルオープンした。場所は以前と変わらず、渋谷駅西口、JR山手線の線路沿い近く。

 1999年11月にオープンしたSOMAカフェは、木目を基調にした温かみのある店内で煮物や味噌汁など和食をベースにしたメニューを提供し、若者を中心に人気を集めてきた。リニューアルは今年4月より段階的に行われてきたもので、メニュー、店舗デザインともに内容を刷新し同20日のグランドオープンとなった。

 スタッフ総出で改装作業を手掛けたという新店舗は、白を基調に古くからあるニューヨークのアパートをイメージしたもの。エントランスには、映画監督でもあるオーナーの石本靖幸さんこだわりのショーケースを設置し、メニューなど店からのインフォメーションを掲出している。椅子やテーブルなど店内のインテリアは家具職人の二村和広さんが担当した。二村さんが新たに立ち上げたブランド「beyondwoodcomfort(ビヨンドウッド・コンフォート)」の家具は店内でもオーダーできるという。店舗面積=31.6坪、客席数=約50席で、ともに従来と変わらない。

 リニューアル後はフードメニューも大幅に変更し、和・洋・中など分野を問わないオリジナルの創作料理を提供。客単価も3,500円と、これまでに比べやや高めの設定にした。メニューは、マッシュルームや生ハム、モッツァレラチーズを使った「やわらかいマッシュポテト」(1,480円)、「鴨とマンゴのポン酢ジュレ」(1,480円)、「季節の青野菜のクルミバターソース」(980円)など。アルコール類は、グラスワイン(赤・白ともに580円)や樽生ビール(600円)など食事に併せてメニューを拡充させた。

 同店スタッフの山本加奈子さんは、「リニューアル後は食事を楽しむ客が増え、年齢層も上がってきている」と話している。営業時間は12時〜翌1時(金曜・土曜・祝前日のみ翌4時まで)。(2006-08-02)



うーむ石本靖幸はなかなかすごそうだ。

次にこんな記事がありました。

http://www.candlejune.jp/odyssey/2002/member.html


小原 寛之 オハラヒロユキ (ディレクター、ムービーカメラ)
1996年、株式会社SEPに入社、スペースシャワーTVの制作進行として数々のミュージッククリップを手掛ける。3年後にディレクターとしてデビュー。その後、石本靖幸氏と『ROACH』を設立し、演出、カメラ、編集などマルチな役割をこなし、シャーベッツのツアーの映像ディレクターや川村かおりのミュージッククリップなどそのセンスを発揮し注目を浴びている。




石本靖幸さんについて詳しく載ってないですね。


ついでに楽天でも石本靖幸さんを調べてみました。

ついに出た!→石本靖幸さんの素顔


引き続き、石本靖幸さんの情報をお持ちの方は、
ご連絡お待ちしています。



石本靖幸はどんな人?加護ちゃんの恋人に関する最新裏ネタ
芸能・音楽ブログランキング

ロマンポルノで活躍した水原ゆう紀はどこへ・・・

ロマンポルノで活躍した水原ゆう紀はどこへ・・・

水原ゆう紀さんはロマンポルノの「天使のはらわた 赤い教室」の大胆な演技で注目され、さらには谷崎潤一郎原作の「痴人の愛」では奔放な主人公、ナオミを好演して話題になった。しかし、最近はまったく消息を聞かない。今どうしているのか。

水原さんは宝塚出身。その後、アイドル歌手→女優→ロマンポルノ女優と進んだ。

このタイトルおもしろい!→ロマンポルノ人気作品
結局この人だれ?→水原ゆう紀

1月19日10時0分配信 日刊ゲンダイ

ロマンポルノで活躍した水原ゆう紀はどこへ・・・に関する最新裏ネタ
芸能・音楽ブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

