芸能人今日の話題
ジャニーズ グラビアアイドル 韓流スター お笑い 誰?この人
俳優 アイドル スポーツ 歌手 秘密のランキング

YUKINARI許せない(芸能界)

タレントの川村ひかる(29)のAV転身説が浮上したことで、AV業界と芸能界の間で、衝撃が走った。

フタを開けてみれば川村のAV出演は実現しそうにないものの、実はオファー金が7000万円だったというのだから凄い。

15年4月に芸能界から引退し、翌16年2月にYUKINARIと入籍、同年10月に女児を出産したが、その直後からDVに悩まされるようになったという。

西田夏って名前は聞いたことはないが拍手絵ちょっと変えましたー!ずっと暖め続けていてた(ぇ 芸能界パロ。

全10種になるはずなので、気長に待っててくださいな^^ みーちゃん復活おめでとう!待ってました(黙れ 立花さん可愛かったです! そしてセキレナさん自分的ヒットでs(止めれ芸能界も流行も、目が離せないです。

名倉潤を知っている人がいっぱいいるようですね。

問題は、どっちに似てるか^^名倉潤・渡辺満里奈赤ちゃん 名倉潤・渡辺満里奈に、待望の赤ちゃん!やーもちろん渡辺満里奈に似ているといいですね。

芸能界ホットスポット]ペ・ヨンジュン・ソン・スンホンの常連記事食堂 チョンダムグル [日刊スポーツ2007-12-10 13:00:21 [JESキム誠意.イム・ヒョンドン]芸能界の 記事食堂 で挙げられる家庭食白ご飯集. 一食8000〜1万2000ウォン相当の価格帯だが,お盆YUKINARIって奥さんに暴力振るっていたらしいですね。

ぜったい家庭内暴力とか許せないです。

あのYUNINARIなんて芸能界から追放されたらいいのに。

なんだか、すごい気分が悪くなったのと同時に奥さんがかわいそうになりました。

最新裏ネタ
芸能・音楽ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。