芸能人今日の話題
ジャニーズ グラビアアイドル 韓流スター お笑い 誰?この人
俳優 アイドル スポーツ 歌手 秘密のランキング

DV/家庭内暴力によって失うもの〔芸能界〕

35,153人の中から史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ芸能界入りした 同年公開の『クロスファイア』で映画デビュー。

本人は「シンデレラになったらすぐに有名女優になれるのかと思っていた」と語っている。

芸能界も結婚だ 離婚 だと年中話題に上りますが、決しておめでたい話題ではないのに失礼かとは思いますが、漫画家と声優というカップルは自分にとってはなんか新鮮でした。

なんでも互いに多忙ですれ違ってしまったのが原因だとか。

西田夏さんはタレントとして活躍していましたが芸能界を引退後DAPUMPのYUKINARIと2004年2月に結婚しました。

今は離婚調停中だそうですが、原因として夫から暴力を受けたらしいです。

弊社では 非金属タイヤチェーンのオートソック も取扱いしておりますが 緊急用にクルマにつんでおくのに便利です。

もしご入用の際は よろしくお願いしますm(_ _)m 今回は本当にありがとうございました。

「芸能界を引退してクリエーターになる」など噂が飛び交ったが、若槻千夏は「風邪を引いて休んだだけ」とすぐさま引退を否定、自身のブログの反響の大きさにとまどいながらも、若槻千夏は(14:30) 福岡でも ドメスティック・バイオレンス (DV) が問題となっていますが芸能界も他人事ではないようです。

DA PUMP の YUKINARI が妻である元タレントの西田夏さんに対しDVを 15年4月に芸能界から引退し、翌16年2月にYUKINARIと入籍。

最新裏ネタ
芸能・音楽ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。