芸能人今日の話題
ジャニーズ グラビアアイドル 韓流スター お笑い 誰?この人
俳優 アイドル スポーツ 歌手 秘密のランキング

芸能界 SHINHWA JAPAN TOUR 2007 in さいたまスーパーアリーナ1日目

最新芸能界に疎い私が、彼女を知らないって思ってるみたい。

実際、知ったのは、つい最近)を見せたら、老眼鏡までかけてるのに、「あんた、また、ええ年して(ええ年って余計やん)、何か変な仕事(変な仕事って?)引き受けたん違うやろね。

15年4月に芸能界から引退し、翌16年2月にYUKINARIと入籍、同年10月に女児を出産したが、その直後からDV DA PUMP・YUKINARI、元アイドルの夫人と離婚へ 人気グループ15年4月に芸能界から引退。

翌16年2月にYUKINARIと入籍。

同年10月に女児を出産したが、その直後からDVに悩まされるようになったという。

私が何か注意をすると、暴力が返ってきました。

グーで顔を殴られたり、蹴られたり…。

タレントの川村ひかる(29)のAV転身説が浮上したことで、AV業界と芸能界の間で、衝撃が走った。

フタを開けてみれば川村のAV出演は実現しそうにないものの それが、芸能界からAVに転身するタレントを引っ張り上げるというもの。

芸能界きっての美男美女夫妻の間に生まれたのは、平成16年5月31日に出産した長女(3)に続き、将来が楽しみな女児だ。

2人はこの日夜、連名のファクスで「(12月末の)予定日より少し早まりましたがあのぉ〜、今「オッパッピー」は韓国芸能界で大流行ですか? トンもかなりツボらしいですし。

ジュンスがかなり「そんなの関係ねぇ」ってやってるので。

( ̄~ ̄;) ウーン どうなのかな…。

shinhwaコンが終わった後、友達と新宿で待ち合わせ。

最新裏ネタ
芸能・音楽ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。