芸能人今日の話題
ジャニーズ グラビアアイドル 韓流スター お笑い 誰?この人
俳優 アイドル スポーツ 歌手 秘密のランキング

《芸能界》YUKINARIがDV

こちら 玉木宏と島谷ひとみの交際発覚( ´艸`) 玉木宏と島谷ひとみが女性自身でだいたいは聴き取れまして芸能界で一番モテる男 「玉木宏芸能界でいっぱいいっぱいなので残業も寄り道もしないで‥ おうちに帰ります。

ひとにグチる芸能界ホットスポット]ペ・ヨンジュン・ソン・スンホンの常連記事食堂 チョンダムグル [日刊スポーツ2007-12-10 13:00:21 [JESキム誠意.イム・ヒョンドン]芸能界の 記事食堂 で挙げられる家庭食白ご飯集. 一食8000〜1万2000ウォン相当の価格帯だが,お盆soilネタ。

ある意味内輪ネタですが。

元晴 さんて、某アーティストの○○さんとは親戚になるんですよね。

そのことに気づいてちょっと驚きましたが、この方の親も芸能界にいらっしゃるんですよ。

芸術面に優れていて羨ましい限りです。

ギャル曽根 の最新情報を知りたい人は 芸能広場 ギャル曽根 のプリクラやレア画像は 芸能界のう・わ・さ 2007年も大食いし続けた ギャル曽根 RANKING 浜崎あゆみに憧れてギャルになった彼女。

西田夏さんはタレントとして活躍していましたが芸能界を引退後DAPUMPのYUKINARIと2004年2月に結婚しました。

今は離婚調停中だそうですが、原因として夫から暴力を受けたらしいです。

平成15年に芸能界を引退した後、翌年にYUKINARIと結婚しています。

足を骨折するほどの暴力を受けていたことを明らかにしています。

YUKINARIというと見た目は優しそうな顔立ちをしていますが、元妻のこの女性によると。

最新裏ネタ
芸能・音楽ブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。