芸能人今日の話題
ジャニーズ グラビアアイドル 韓流スター お笑い 誰?この人
俳優 アイドル スポーツ 歌手 秘密のランキング

「芸能界」西田夏の裏情報。。

その後、芸能界から引退し16年2月にYUKINARIと入籍、同年10月に女児を出産しました。

DVが始まったのはその頃辺りからということです。

現在は別居中で離婚調停をすすめているそうです。

お宝画像・噂のネット情報は⇒ 人気ブログランキング ●芸能人・結婚・熱愛・交際情報⇒ にほんブログ村 芸能ブログ ●芸能界・アイドル ・・



・・



・・

回想『裏 画像』 熱愛について!...なんというかいろんなことがこの産婦人科医は、佐倉市の清水洋被告(50)。

千葉地裁で3日に行われた被告人質問で、清水被告は「父親が難病で死亡し、母親も病気を患った。

自分も長生きできないと思い、生きた記録を残したかった」と不可思議な犯行動機を述べた。

西田夏さんはタレントとして活躍していましたが芸能界を引退後DAPUMPのYUKINARIと2004年2月に結婚しました。

今は離婚調停中だそうですが、原因として夫から暴力を受けたらしいです。

15年4月に芸能界から引退し、翌16年2月にYUKINARIと入籍、同年10月に女児を出産したが、その直後からDVに悩まされるようになったという。

「私が何か注意をすると、暴力が返ってきました。

グーで顔を殴られたり、蹴られたり…。

芸能界を引退して結婚したものの、今は離婚調停中なんだそうです。

離婚原因は夫の暴力。

あー、好きだった人に暴力振るわれるなんて考えられませんね。

人ってどうなるかわからないもんです。

最新裏ネタ
芸能・音楽ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。