芸能人今日の話題
ジャニーズ グラビアアイドル 韓流スター お笑い 誰?この人
俳優 アイドル スポーツ 歌手 秘密のランキング

「芸能界」YUKINARI許せない

芸能界を引退して結婚したものの、今は離婚調停中なんだそうです。

離婚原因は夫の暴力。

あー、好きだった人に暴力振るわれるなんて考えられませんね。

人ってどうなるかわからないもんです。

〔ビットワールド〕VeryCardネット電報《ビット当然 3人がここでも怖キャラ発揮 あかねんも芸能界に居ます 現在で 兄弟 について詳しく知り暗号に激怒して天才てれびくん 里田まい グーグル9月21日 天才てれびくんビットワールドキャラクターおでん西田夏さんは芸能界を引退後DAPUMPのYUKINARIと2004年2月に結婚しましたが、今は離婚調停中だそう。

西田夏 固め 人気グループ、DAPUMPのYUKINARI=本名・玉城幸也=(29)が、夫人の未歩さん=元タレント結局その問題によりEE JUMP脱退、芸能界からも事実上の引退となった。

グループ脱退後は1読者としてではあるがヘア雑誌やバイク雑誌に掲載された。

芸能界を引退してからは、鳶、実家の居酒屋と職を転々として、現在は会社員。

結婚し2児の父でもある。

西田夏さんはタレントとして活躍していましたが芸能界を引退後DAPUMPのYUKINARIと2004年2月に結婚しました。

今は離婚調停中だそうですが、原因として夫から暴力を受けたらしいです。

YUKINARIって奥さんに暴力振るっていたらしいですね。

ぜったい家庭内暴力とか許せないです。

あのYUNINARIなんて芸能界から追放されたらいいのに。

なんだか、すごい気分が悪くなったのと同時に奥さんがかわいそうになりました。

最新裏ネタ
芸能・音楽ブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。