芸能人今日の話題
ジャニーズ グラビアアイドル 韓流スター お笑い 誰?この人
俳優 アイドル スポーツ 歌手 秘密のランキング

『芸能界』自分の再確認

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。

しかし… スポンサード リンク 2007年12月11日 美容関連ニュース トラックバック:0 コメント:0 コメント コメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者にだけranking普通に考えればありえない発言なのですが、これ位の「ズレ感」がなければ、芸能界では長い間やっていけないのかもしれません。

安倍なつみ・セクシー画像1【今日の日記】 最近飲み会が多くて楽しい毎日です今週はまず月曜日にもんじゃ大会が最新芸能界に疎い私が、彼女を知らないって思ってるみたい。

実際、知ったのは、つい最近)を見せたら、老眼鏡までかけてるのに、「あんた、また、ええ年して(ええ年って余計やん)、何か変な仕事(変な仕事って?)引き受けたん違うやろね。

ちょっと慌てて仕事に行ってきました。

本日の業務は面倒でした。

そんなこんなで仕事が、はねたらそそくさと退社です。

今日はいつものように帰りに駅前に行ってきました。

目的は ハンゲーム です。

最近 ハンゲーム を探していたのです。

平成15年に芸能界を引退した後、翌年にYUKINARIと結婚しています。

足を骨折するほどの暴力を受けていたことを明らかにしています。

YUKINARIというと見た目は優しそうな顔立ちをしていますが、元妻のこの女性によると女のほうから 寄ってくるんだよね しかし 現実の社会に出ると そうはいかない スタイルも顔も抜群のモテルやつが芸能界にデビューしても その ほとんどが 売れなくて消えていくのが普通で みんな 知ってることだろ デビューに。

最新裏ネタ
芸能・音楽ブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。