芸能人今日の話題
ジャニーズ グラビアアイドル 韓流スター お笑い 誰?この人
俳優 アイドル スポーツ 歌手 秘密のランキング

山本梓、噂の次長課長よりお兄ちゃん!?

山本梓、噂の次長課長よりお兄ちゃん!?

ジャレコオンラインゲーム第1弾『ノーステイル』のプレス発表会が1月18日(木)都内にて行われ、グラビアアイドルの山本梓が登場した。

 ゲーム内の「ブレード」というキャラクターの衣装で現れた山本は「すごく着心地良くて、パジャマにしたいくらいです」とお気に入りの様子。そして「(今まで)サンタや女教師の格好をしたこともあるんですよ」とコスプレ好きということを暴露した。

 また“誰と一緒にゲームをしたいか"という質問には「お兄ちゃんとやりたいです」と、去年噂になったゲーム好きで有名な次長課長の井上のことには触れず、笑顔でさらりとかわしていた。

 最後に「男女ともにすごく楽しめると思います。あずと戦えたらいいですね!」と元気にPRした。

山本梓の恋人はこいつ
こんな顔で山本梓の恋人とは・・・

1月19日6時30分配信 オリコン
最新裏ネタ
芸能・音楽ブログランキング
×

