芸能人今日の話題
ジャニーズ グラビアアイドル 韓流スター お笑い 誰?この人
俳優 アイドル スポーツ 歌手 秘密のランキング

DJ OZMA、紅白の“裸演出”でNHKに謝罪

DJOZMAがついに謝罪。

昨年大みそかのNHK紅白歌合戦で、「DJ OZMA」が出演中、女性ダンサーが上半身裸になったような演出をした問題で、所属事務所とレコード会社が10日、NHKを訪れて謝罪した。

 NHKによると、「DJ OZMA」側は事実関係を説明した上で、「断りなしに裸に見えるボディースーツを着用して迷惑をかけた。視聴者に不愉快な思いをさせ、おわびする」旨の文書を提出したという。

 この問題をめぐっては、これまで1000件を超える苦情が視聴者からNHKに寄せられている。


問題シーンで着ていた衣装→DJ OZMAの衣装
問題シーンで歌っていた曲→アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士



読売新聞より引用


タグ:OZMA NHK 裸演出
| 歌手
最新裏ネタ
芸能・音楽ブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。