芸能人今日の話題
ジャニーズ グラビアアイドル 韓流スター お笑い 誰?この人
俳優 アイドル スポーツ 歌手 秘密のランキング

内山理名が少年隊東山と熱愛

内山理名、最近気になっていました。

最近の役柄が体当たりなので。

嫌われ松子もそうだし、写真集も。

うちの妹が内山理名に似ているって
デビュー当時にいろいろな人に言われて
本人も大喜びだったことがありました。

なので親しみのある人なんです。

安定感のある女優さんだから、
東山との交際はいい仕事につながることでしょう。

ぜひゴールインしてください。

←内山理名が見事な役を演じています


←これも年末に話題になりました。


少年隊の懐かしのCD→少年隊のベスト盤


最新裏ネタ
芸能・音楽ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。