芸能人今日の話題
ジャニーズ グラビアアイドル 韓流スター お笑い 誰?この人
俳優 アイドル スポーツ 歌手 秘密のランキング

田村英里子の巨乳アイドル伝説

田村英里子(33)がハリウッド映画デビューしていたそうだ。

結婚してテレビから引っ込んでいたとばかり思ってました。

渡米していたんすね。

彼女、巨乳アイドルでした。

アイドル伝説えりこ、なんてのもありました。

よく覚えている歌は、「リトル・ダーリン」ゴマちゃんの挿入歌でしたね。

なんだか回顧録になってしまいましたが、彼氏は日本人いい、発言にはほっとしました。

最新裏ネタ
芸能・音楽ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。