芸能人今日の話題
ジャニーズ グラビアアイドル 韓流スター お笑い 誰?この人
俳優 アイドル スポーツ 歌手 秘密のランキング

とんねるずが変えた業界の因習

とんねるずを見直しました。彼らは、テレビを見ていても現場といい雰囲気で仕事しているのがよくわかる。

お笑いブームで若手が次々と出て来ては消えていく中、マイペースな活動で独自の地位を築いているとんねるずの石橋貴明と木梨憲武。

実はこの二人、テレビ業界の人達にとても感謝されていることがあるのだそうです。

とんねるずがまだ新人だった頃、テレビに出るタレントと裏方のスタッフの弁当には大きな違いがあった。

それはタレントの弁当だけやたら豪勢だったという事。

弁当の違いに気がついたとんねるずのお二人は「同じ現場で働く仲間なんだから同じものを食おう。」と提案。

そこからテレビ業界は変わり始め、弁当の違いは無くなっていったそうです。

この話しを知って、とんねるずを見直しました。

【2005年11月21日 プランテック掲載】
最新裏ネタ
芸能・音楽ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。